すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

うっ・・腹痛激化 10/14

体調チェック
熱   :36.2
喉   :口渇 弱
頭痛  :頭痛
腹   :朝は無(昨日は、ロキソブロフェン2錠服用)
息苦しさ:無
便   :下痢  
手荒れ :休薬しているが、再発生? 
食欲  :ややマイナス
精神状態:マイナス 
体力  :ややマイナス
その他 :昨日の日中は痛み弱
総合  :日々、不安がつのる


最近、疼痛が増加のため、不安がつきまとう
正直、タイマー表示のない時限爆弾を抱えているようだ
緩和ケアか・・・
自然に任せ余生を楽しんで過ごす
人間のある意味、最も自然な姿であるけれど
怖いな・・・
辛いな・・・
悩んで病が治る訳ではないけど、いろいろ考えてしまう


いかんいかん
涙腺 弱太郎になっている・・・
食事の量も下降気味 歳のせいもあるのかな?
駄目駄目 ネガティブ志向は・・・
楽しいことだけ考えることにしよう


・・・なるべく、良い事を考えるようにしよう
娘夫婦が、私たち夫婦と一緒の旅を計画してくれた・・
楽しい目標に向かい進もう
てか、それしか出来ない


家族が全員、良い日であるよう願い、一日を生きよう

×

非ログインユーザーとして返信する