すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

鈍痛 みぞおち・両腰 


今は、抗がん剤治療はしていない。
もちろん、がんセンターにも定期通院
主治医からセカンドオピニオンの話がでました。
東京 築地 国立がんセンターですかと私から言い出した
ところ・・主治医 そうですね!
結果して、がんセンターに結構行ってるが
検査して、がんを確定し、間質性肺炎のため
抗がん剤は、これしかありません
TS-1服用 結果、がん成長 効果なし
休薬中


国立がんセンター行ってみようかな・・・
何か、東京には良い治療が待っているのかな
地方のがんセンターでは他に治療はないか?
10/12受診の時、紹介状を書いてもらうとするか


最近、日増しに食事後のみぞおち痛が増えてきた
背中と言うより、両腰のあたりの痛み
強烈な痛みではないが・・・
がんが成長するにつれて痛みが増すのかな?
どの様なペースで、どの様になるのか
人によって、まったく違うので主治医も
わかりませんとの回答


自分の感覚として、少しずつヤバイ方向へ進行している
感があるので・・次の一手を早めに決めなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する