すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

女房の休日 10/10

体調チェック
熱   :35.4
喉   :口渇 弱
頭痛  :無
腹   :朝は無(昨日は、ロキソブロフェン3錠服用)
息苦しさ:無
便   :便秘  
手荒れ :すこしずつ治ってる 休薬のため 
食欲  :ややマイナス 
精神状態:ややマイナス 
体力  :ややマイナス
その他 :昨日、痛みMAX みぞおち痛、背中痛、両腰痛
総合  :ややマイナス


昨日は、痛み止め ロキソブロフェンを服用しても
痛みが若干緩和するだけで動けなかった
金曜日の受診の時に、痛み止めの薬を変更して
もらおう。
痛みがあっては、生活の質QOLが保てない
毎日が、憂鬱
6月半ばから禁煙して、お酒もあまり飲んでいない
ビール350ミリくらい飲みたいな
でも、みぞおち痛あるのに飲んだら
アホだよな・・・


今日は、女房とランチにでも出かけて
帰宅してゆっくりかな
元気な時と比べると、半分以下の行動
丸山ワクチンが早く、身体に定着しないかな・・・


家族が全員、良い日でありよう願うのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する