すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

最高の南房総の旅 10/19-10/20


娘夫婦が計画してくれた旅
久しぶりの旅行 千葉県 南房総・・・娘夫婦たちと女房 
ダイワロイヤルホテル南房総

海沿いのホテルで最高
ホテルに到着して、早速 風呂へ
露天風呂・・・気持ち良かった 身体温め療法

そして17:30分から夕食
つまみを適当に・・・
今日だけスーパードライの中瓶を一本ずつ 私と娘の旦那
夜は20時から爆睡して24時に目覚める・・・
さして、うとうとしながら気づいたら
朝、7:00 うひょー・・・
2度目の爆睡


朝、7:30から朝食

朝ごはんもビュッフェ形式
いつも、このパターンで食べ過ぎになる・・・
少し、遠慮気味に???
なんで、こうなるかな・・・毎回
この後、デザート・コーヒー
朝ごはんも、食べ過ぎだ・・・反省
そして、ドイツ村へ

ここに写っているお人は、外孫です。
暑かったので、半袖で過ごしました・・


そして、帰宅
青空と雲 疲れたけど 俺、生きてるよ・・・・・・
と感じました
景色は焼き付けしたけど
俺、まだまだ、生きたいよ


次の目標に向かい・・・一日を大事に大切に生きます。

×

非ログインユーザーとして返信する