すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

身体が動かん 8/29

追加です


今日は、朝 4時に起きて
しまい、ネットサーフィン
午前中、寝てしまいお昼
自分で、素麺を茹でてたべました。
ご飯も新米をいただいたので
ご飯とソーセージで・・・
一人だと、あんまり思いつきません
女房はパートへ


すい臓ですから、糖尿悪化かな?
喉が、わわきます。
いろいろな症状が身体中に・・・・


朝ごはんは、味噌汁 漬物 ウンンナ2本程度
もずく酢 納豆 ヨーグルトが基本になっています。
人参・椎茸がいいとか・・・
きりがないんでしょうけど・・・
毎日、これは食べた方がよいと
情報あったら、教えて下さい。


いけない夕飯後、TS-1飲むの忘れてた
飲みましょう。


明日も、良い日であるよう願うのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する