すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

月曜日 9/3


体調チェック
熱   :36.4  
喉:口渇少し
頭痛  :頭痛無
腹   :痛みなし (昨日は、ロキソブロフェン1錠服用)
息苦しさ:朝は無
手荒れ :依然酷し 指紋無状態
食欲  :普通
精神状態:やや、マイナス
体力  :健康時の半分以下
息苦しさ:朝一は息切れなし
その他 :身体中のかゆみ 
総合  :かゆみが酷い


TS-1の3クール目で、身体の弱い肘関節とか
かゆみが酷い 主治医に相談しよう
がんセンターで、副作用に効く内服薬出さないのかね?
毎回、言ってるのに
これじゃ、軽い蕁麻疹だよ かゆいから、市販のかゆみ止めを
塗布してます。尿素入り
主治医・・・頼むよ 命預けてんだから
9/14の造影CTで、すい臓と肝臓・肺をチェック予定だから
状態把握が出来る・・・嬉しいと怖いが半分ずつ
造影CTとかって何か急変とかなければ
2ケ月に一度くらいの頻度なのかな・・・
後は状態確認と血液検査・肺のレントゲン等で確認している


皆さんの、病院の検査 CT等はどれくらいの頻度ですか?


今日も、良い日であることを願うのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する