すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

造影CT結果 9/14

ガックリです
すい臓・肝臓共に、がんが若干成長した
結果を聞くのは良い。
次の一手は・・・
現在まで続けたts-1の効果が、あまり効いていない
間質性肺炎の悪化を考慮して
他の抗がん剤を使用したくない・・・
なら、俺どうなるの
9/21が次の受診なので主治医も
次の一手を他の先生たちと・・・考えてくれるとのこと
丸山ワクチンは使いますと、主治医に許可を
とってきた。


宜しくお願いしますと切願してきました。
緩和ケアの言葉が出た瞬間・・・
俺、後・・どれくらいと聞きそうだった・・・
辛かったが、現実


唯一、長男が一緒に病院まで送迎してくれたので
楽しいひと時だった。

×

非ログインユーザーとして返信する