すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

早朝覚醒 体温低下 10/22

体調チェック
熱   :35.5 体温低い 
喉   :口渇 弱
頭痛  :無
腹   :弱みぞおち痛(昨日は、ロキソブロフェン3錠服用)
息苦しさ:無
便   :便秘 
手荒れ :手荒れ、ひび割れ 
食欲  :ややマイナス 
精神状態:ややマイナス 
体力  :マイナス 通常の半分
その他 :食べ過ぎ注意 尿透明 運動不足 
総合  :弱みぞおち痛、両腰痛


体温が低いな・・
朝、4:30、トイレに起きてそのまま寝れず
ベットでは、孫ちゃんが気持ち良さそうに寝ている
同じ部屋に、人がいてくれるのは、安心感がある
いろいろ、たわいもない会話も出来るし・・
私が大の寂しがり屋なのかな 
一人では、旅にも行かないし、酒を飲みにも行かない
タイプ・・・
外食も人に合わせてしまう
唯一、一人で行くのは、パチスロ・パチンコ
最近、遊技場も少なくなりました。
二世帯で居住する家族は、ゴタゴタで別々になって
しまうケースを良く聞きます
人間は感情の動物
何気ない一言で、傷つき・・積もり積もって離れて行くんでしょうね
今の生活を大切にして今日も生きる

×

非ログインユーザーとして返信する