すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

支離滅裂で、すいません 10/24

体調チェック
熱   :36.4
喉   :口渇 弱
頭痛  :無
腹   :強痛み 腹部
   (昨日は、ロキソブロフェン4錠服用)
息苦しさ:有
便   :便秘 
手荒れ :手荒れ発生・ひび割れ 
食欲  :マイナス 
精神状態:マイナス 
体力  :マイナス
その他 :吐き気 腹痛 尿透明 倦怠感 
総合  :体調不良


すい臓がんを告知された時は、精神的に落ち込み
1ケ月くらいは、やがて訪れるであろう死の恐怖に取りつかれ・・・
完璧に精神がやられていた・・・一人で車に乗り
外へ出ることさえ出来ず家にこもりきり・・・
ベットに潜り込んで、自分の部屋でPC見たり、録画見たりが
毎日・・・・
その時は、吐き気・痛みはあったけど軽い症状
それでも、身体・精神が言うことをきかず
軽い・・うつ状態


他の方のブログ等を拝見し、少しずつ精神状態が
向上して女房と一緒にドライブしたり・・・
今は、娯楽のパチンコにも行ける


人間は、全員が寿命を全うしてやがて天国へ


今の幸せを書き出してみた
1.私の部屋から、朝の庭が見える・・何気ない風景
2.痛み止めを服用すれば、まだ動ける
3.二世帯住宅で、家族と共に生活出来る
4.丸山ワクチンを注射出来る
5.家族と旅出来る・・全力では動けません
6.娯楽のパチスロに行ける
7.まだ食事が出きる・・食事すると腹痛になるけど
8.素晴らしい仲間がいる
9.・・・・・・・


今日のブログは支離滅裂・・・なんでもごじゃれになって
しまった・・・・


今日、一日 穏やかに過ごせることを願うのみ

×

非ログインユーザーとして返信する