すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

丸山ワクチンB注射 9/25


体調チェック
熱   :36.3 
喉   :口渇 弱
頭痛  :無
腹      :チクチク通・胃部の鈍痛
     (昨日は、ロキソブロフェン1錠服用)
息苦しさ:昨晩無
便   :有   
手荒れ :すこしずつ治ってる 休薬のため 
食欲  :普通 
精神状態:普通
体力  :ややマイナス
その他 :腹部痛が多くなってきた。
                 喉の痛み・・・風邪ひいたかな 
総合  :普通の下


8時に出発して、8:30に病院到着予定
丸山ワクチンB
週3を何か月も続けて・・効果保持


腹巻を早速使用
上下にずれて、少し違和感
確かに、腹の保温は出来ている


秋の三連休・・・
各日、良く動いたな
倦怠感の強い時には、出来なかった行動
普通の状態までは戻らないけど
動けている


気になるのは、次の一手
9/14のCTでがんが大きくなっている
痛み頻度も増加
あれこれ考えても仕方ない
身体を冷やさない工夫をして
健康的に食事・適度な散歩で
今は、防衛網を作るしかない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する