すい臓がんのとの共存・共生

すい臓がんの宣告を受けてからの生活を記しています。

体育の日 10/8

体調チェック
熱   :36.1
喉   :口渇 弱
頭痛  :無
腹   :みぞおち痛・背中痛(昨日は、ロキソブロフェン3錠服用)
息苦しさ:無
便   :便秘  
手荒れ :すこしずつ治ってる 休薬のため 
食欲  :ややマイナス 
精神状態:ややマイナス 
体力  :マイナス
その他 :みぞおち痛、背中痛
総合  :やたら痛みが増えてきた


今日一日を大事に生きよう
四六時中疼痛が増してきた
痛みが増えたことによる不安・恐怖はあるが耐えるしかない
今日も、痛み止め処方のロキソブロフェンを3錠かな
便秘なのも、気になる腸の動きが鈍くなってるんだろな
毎日、ヨーグルト、もずく酢、納豆とか食べてるけど
どうして?
継続は力なりと言う言葉を信じて続けよう
最近、ヤケになっている自分がいる。


今日は、食糧買い出しだ
朝から弱い疼痛あり、早めに薬服用だ


今日も良い日であるよう願い生きる

×

非ログインユーザーとして返信する